Minecraft de Anime

minecraftでアニメの世界を再現したりとかしてます。

やらかしちまった

開口一番に今月は更新できませんでした!!!

 

すいません。

 

シンプルに地形作りに難航しております。難航というより舵取りしてない状態です。

地形作りに正解はないと思いつつも、何したらいいのかと一向に進みません。

 

 

地形は置いといて、このすばのギルドをメインに異世界の中世な街を作るに逃げる手段もいいかもしれません。

 

いやでも、うーん、地形作りを片手間に街を作る方が良さそうですので、とりあえず異世界やら現代やらの建物を作ります。

 

ここからはアニメには描かれてない部分を作ることになるので再現との濃厚接触ができないとのモヤモヤがあるにせよ、きっとここを乗り越えればいいものがある気がする!ので、来月の更新がんばります!!!