Minecraft de Anime

minecraftでアニメの世界を再現したりとかしてます。

お知らせ

あけましておめでとうございました。

 

と気持ちよく言いたかったのですが、早くも2月の終わりです...

 

 

早速本題へ。

 

その前に開口一番に謝罪です。

 

イクラサボっていました...

ブログの更新もすいませんでした。

 

 

本題へ。

 

サボってる間に、ワールドの公開をしてくださいとのお声を何件かいただきまして、

 

ありがとうございます。

 

悩んだのですが、

「ロズワール邸のみ」を公開したいなと思います。

 

まだ思ってる段階ですので、直ぐに公開とはいきませんのでご了承ください。

でも新エヴァほど待ってくださいとは言いませんので、早くて年内かなぁって感じです。

 

ワールド公開の知識も全くないですし、リゼロの世界を少し修正ともう少し作りたい物があるのです。

 

なんか放送時期は決まってないけど、アニメの2期決定した感覚でお願いします。

 

ということで、Reゼロの世界公開へ向けて準備しますの報告でした。

 

 

( ˇωˇ )スヤァ