Minecraft de Anime

minecraftでアニメの世界を再現したりとかしてます。

【minecraft再現シリーズ】このすばギルド2

minecraftでアニメ作品の舞台を作る。

 

minecraft 1.13.2

・テクスチャConquest

・使用MOD

OptiFine_1.13.2

worldedit

 

 

crars24.hatenablog.com

 

 

さぁこの素晴らしい世界を作っていこうということで

早速作業開始!!!

 

 

何を作ろうかなぁとギルドを見てみると

机がありゃせん…

CustomNPCとかのmodに頼りきりだったので差し押さえにあったみたいにもぬけ。

てなわけで、ギルドの机を作る。

 

参考はこちらから。

f:id:crars24:20190526104843j:plain

早くカズマたちのうなだれる場を設けなければ!!!

 

 

完成。

f:id:crars24:20190526104557p:plain

オークのトラップドアがいい感じに机感出ていて素晴らしい。

いすは…mod使いてぇなぁ…

 

 参考2。

f:id:crars24:20190526104951j:plain

 

 

実はこのすばギルドは2階部分もあるようで。

f:id:crars24:20190526105005j:plain

 

 

f:id:crars24:20190526104624p:plain

アクアが花鳥風月をしていたことを思い出し、舞台的なものを作成。

ヤシの木のみしか情報得られず、カウンター机の配置はオリジナル。

照明隠した方がよかったなぁ。

 

他にも柱の修正や木の骨格?ギルドカウンターなど少しの修正をしました。

まぁスクショ撮るほどでもなかったので、ご想像で。

 

f:id:crars24:20190601120726p:plain

 

というわけでこのすばに登場するギルド作成でした。

 

 

次回はこのすばギルド周りに建物を作ってみようかな。

 

 *作ってほしいアニメ作品のものありましたら

是非コメント欄にお書きください。

 

( ˇωˇ )スヤァ